• 外科の佐藤さん カテゴリーの一覧

--年--月--日(--) 記事No.
スポンサー広告 |  記事を編集 | 

2007年09月12日(水) 記事No.71
MYさんには3回目の参加になります、わたくし、川越奈津子と申します。
よろしくお願いします。

さて、本日は水曜日。
幡ヶ谷での稽古です。

先ほど、3回目の参加を申し上げましたが、初回は『でき婚』、次は『八王子』と連続参加なのですが、顔合わせで手渡される台本のページ数が着々と少なくなっているのは気のせいではないはず・・・(笑)
期待してますよ、先生!

そんなわけで、MYにしては珍しく(?)身体作りをしてみたりしちゃってます^-^;

ぃゃぃゃ、大切なことですよね。
しかし、ガチガチに硬くなった身体は言うことを聞きません。
情けないっっ!
でもがんばります。
  ↑
(どんだけ激しいことをやったのか、と思われそうですがたいしたことはやってません・・・えへへ。
とりあえず、身体を温める程度です。)

そして、今日は人数も多く集まったので(体験・見学の方もいらしてた)『でき婚』の時にやった『佐藤さん』の予告編を練習材料にやりました。

なつかしー。

自分がやってたところを他の人がやると、当たり前ですが全然違うテイストになるのが妙であり、楽しかったです。
本ができていないというのも、いいものですね、Mさん!w

とにかく今回で3回目ですので、更なる成長を見届けていただきたいと思っております。
どうぞよろしくお願いいたします!!
外科の佐藤さん |  トラックバック(0) |  コメント(1) |  記事を編集 | 

2007年09月08日(土) 記事No.70
引越し荷物がなかなか片付きませんYですこんにちわ。
本日、第8回公演『外科の佐藤さん』の顔合わせを行いました。
知ってはいるけどMYは初参加の方や、全く始めましての方、
かれこれ3回目の参加になる輩など、合計6人でひっそりと。
いやしかし何回やっても顔合わせって緊張するものです。
説明の口調が超早口になっている自分を
どぅすることもできなかったり、
緊張のあまり日本語が拙くなってしまったり・・・
(↑え?緊張関係ない??)
まぁでもいつも通り、
呑みの席では皆様うっかりすっかり打ち解けて
気付けば幡ヶ谷の某和○に6時間ほどいましたとさ。
呑みだけ途中参加のかっきー柿元氏、お疲れさんでした。
外科の佐藤さん |  トラックバック(0) |  コメント(1) |  記事を編集 | 

1970年01月01日(木) 記事No.72
お久しぶりでございます。
今回久々キャスト参加となりました、手塚優希です!
毎回なにかしらの形でMYには携わってきましたが、キャスト参加は第3回公演以来!!(え、前回チラッと出てるって?)
少しでも成長できた自分を皆様に見せられればいいな、と思っておりますです。


さてさて、本日の稽古はちょっと人が少なめ。
まずはみんなでがっつりアップを。
一番若いはずの私が、一番からだがかたいのは気のせいです、多分。
おかしいなあ、ぶっちぎりで若いはずなのに…。
アップだけですでにぐったりの私。
…えっと、頑張りますです、はい。
その後は台本を使って練習です。
まだ本台本が出来てないので(Mさん頑張ってください)、稽古用の台本をば。
MY第三回公演『ザ・楽屋』をやりましたよ!!
いやいや、自分の出てた公演の台本を別のメンバーでやるのは面白いものですな。
読み、そして立ち稽古をしたところで時間終了。
次の稽古には、今週まで公演でこれなかった人など、ぞくぞくと参加してくるはずです!
なかなか面白いことになりそうですよ。
そしてホンはいつあがるのか??(笑)
色んな意味で乞うご期待!
外科の佐藤さん |  トラックバック(0) |  コメント(0) |  記事を編集 | 
