• ザ・楽屋 カテゴリーの一覧

--年--月--日(--) 記事No.
スポンサー広告 |  記事を編集 | 

2008年03月27日(木) 記事No.101
どうも。
前回のチャイナに引き続き、お世話になります。

稽古日記ですので、稽古の進捗状況を…。

「概ね順調!」

以上!
ザ・楽屋 |  トラックバック(0) |  コメント(0) |  記事を編集 | 

2008年03月23日(日) 記事No.100
こんにちは、うえだです。

あまり書かないと稽古してないみたいですが、ちゃんとやっております。

もう3月も下旬。ということで花粉が舞ったり、別れの季節だったりする訳ですが、そんな中、今日は「ザ・楽屋」の新たなメンバーが参加してくれました。
長身で爽やかなナイスガイの渡部さん。
きっとここに自己紹介を書いてくれることと思います。

稽古も着々と進む中、稽古場の窓からは咲き始めの桜がチラホラと見れました。
はい、桜を見ると春を感じる生粋の日本人です。

そして、暖かくなってくると自然と眠くなり、帰りの電車ではうたた寝してよだれが垂れそうになるのでした。。。
ザ・楽屋 |  トラックバック(0) |  コメント(2) |  記事を編集 | 

2008年03月20日(木) 記事No.102
幡ヶ谷の稽古が復活しました。

前回の幡ヶ谷稽古のとき、いつものお店がないっ!!と駅からの道で一緒になったハタボーとあせり、店先にまで確認しに行ったら単に臨時休業でホッと胸をなでおろす二人。
今日は復活です!

そう、いつものお店とゎ・・・。
納豆のお店「ねばり屋」さん
安いくせにお腹いっぱいになり、しかも身体にいい!!
そんなわけで稽古後、当たり前のように行ってきました。
Image168.jpg
久しぶりの人も、お初の人も満足満足。

また通いますよ、お母さん!
・・・そろそろ覚えてくれたかしらねぇ(笑)


あ。

稽古ですか。稽古ですね。稽古です!!

宿題ばかりが増える、あたし。。。

でもきっと、いいものにしてみせる!!
がんばってます。はい。

                                なつこ@板上でも粘りたい・・・。
ザ・楽屋 |  トラックバック(0) |  コメント(0) |  記事を編集 | 

2008年03月12日(水) 記事No.99
MY proDuce初参加の宮崎妙子と申します。
台本も決まり、キャスティングも終え、粗立ち稽古に入っております。
いやー、楽しいです。
楽しい仲間と楽しく芝居ができるのは最高の幸せです♪
本番までに、お客様が楽しんでいただけるような
素晴らしい舞台を作り上げれるように、
この素敵な仲間達と頑張りたいと思っています。
新参者の私ですが、ひとつ宜しくお願いいたしまっす☆
ザ・楽屋 |  トラックバック(0) |  コメント(1) |  記事を編集 | 

2008年03月10日(月) 記事No.98
昨日に比べて、今日はまた寒さが戻りましたね。
まんまと風邪を引いていますYです。
皆様はいかがお過ごしでしょうか。

さて。
トップページでもお知らせしております通り、
第9回公演で予定しておりました『外科の佐藤さん』を
次回公演に延期させていただくこととなりました。
これまでMY proDuceを見守り続けて下さっている方にとっては
「またかよ…」という結果になり、お詫びのコトバもありません…。

代わりに上演します『ザ・楽屋』は
MY proDuceが第3回公演で上演した作品でございます。
かなり初期の作品ではありますが、
当時の諸々の不安が少しの自信に変わった
私達にとってはとても想い出深い作品です。

それを、キャストも演出もがらっと一新。
台本や設定もちょっぴり変えての
新『ザ・楽屋』を皆様にお届け致します。
初見の方はもちろん、前回をご覧になった方も
きっと新しい作品を観るような感覚でお楽しみいただけると思います。

『外科の佐藤さん』を楽しみにしていただいている方には本当に申し訳ありませんが、
『ザ・楽屋』も同じようにご期待いただければ幸いです。

何卒ご了承下さいますようお願い申し上げます。
ザ・楽屋 |  トラックバック(0) |  コメント(0) |  記事を編集 | 
